FF12 プレイ日記24   

ザ・レアモン狩りデイ。

<東ダルマスカ砂漠>
・スケアクロウ
・グリード
・ネクベト
・ランペイジャー
以上4体をエンゲージ。

<西ダルマスカ砂漠>
・フィディル
・リンブルウルフ
・カイザーウルフ
以上3体をエンゲージ。

ついでにずっと放置していた
アースドラゴンも倒しておいた。
当たり前だが今更相手にはならなかった。
もうレベル80オーバーだもんな。
低レベルで倒したい人は
ブライン、スロウ、スリプル、エアロを
駆使して撃破しましょう。

<ギーサ草原>
・ナザルニル(乾季)
・レインダンサー(雨季)
以上2体をエンゲージ。

<バルハイム地下道>
・ターゲッター
・イスティーン
以上2体をエンゲージ。

<ゼルテニアン洞窟>
・アルティック
・アムスティ
以上2体をエンゲージ。

<オズモーネ平原>
・キリング
以上1体をエンゲージ。

ついでにザコモンスターのクロスゲーターを
ハントカタログ必要数だけ倒しておいた。
プレイ時間の分の値によって出現場所が変わるとか
めんどくさすぎるんですけど。
風なびく草原(プレイ時間30~44分)
に出現する時が一番楽かな。

<ゴルモア大森林>
・バイドカッター
・ミドガルズオルム
・フィロー
以上3体をエンゲージ。


今日はここで終了。
あー、レアモン多いなー。
あと何体残ってるんだ?
明後日までにはレアモン狩り終わらせたいなー。
まだダンジューロ狙いも残ってるしなー。
・・・うーん、先は長い。
[PR]

by sabasuke | 2007-04-05 23:18 | ゲーム

<< 復旧時期未定 そして僕は大人になった >>