好きな女子アナランキング   

本日「好きな女性アナウンサーランキング」なるものを目にしたわけですよ。そして堂々一位に輝いていたのがフジテレビの高島彩アナウンサー(男性票多い)だったのですよ。それで僕は思ったわけです。

ライバル多いな。

でも負けませんよ。僕は現在高島さんに夢中なのです。どのくらい夢中なのかといえば、今すぐ高島さんの前で福山雅治さんの「Message」を歌いたいぐらい夢中なのです。そしていずれはコブクロさんの「Million Films」から「永遠にともに」へと・・・いや、サザンオールスターズさんの「心を込めて花束を」も捨てがたいな。いやいや、やっぱり・・・

っとあぶない、うっかり妄想の世界に入り込んじゃってました。つい、いつものくせで・・・

あっ、みんなっ、引かないで。

今日も僕のバカっぷりは健在です。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
436点でした。ランキングはリセットされたけど問題は変わってなかった。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「鱸」

ヒント:日本人にはたくさんいるよね。



正解は「スズキ」でした。出世魚ですよ。ちなみに小さい方からコッパ→セイゴ→フッコ→スズキって言うらしいです。スズキと呼ばれるのは60センチ以上のやつだけ。
[PR]

by sabasuke | 2006-01-25 04:03 | その他

<< ロマサガ2日記 その8(前) 勉強してますか? >>