人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品欠く   

足の親指の爪が割れたsabasukeです。


えー、本日の話は大変お下品な内容となっておりますので、
お食事中の方はどうぞご注意下さいませ。



僕は最近便の出が悪いのですよ。
せいぜい3日に1回ぐらいしか出ません。
また出たとしても量は少ないです。

といっても別に腹痛で苦しんでいるわけでもなく、
特に日常生活において支障を来たしているわけではありません。

まあこれはつまり、
「食う量が少なければ出る量も少ない」
という単純明快な話なのでしょう。


ということはですよ、
余分な養分を(シャレじゃないよ)全く摂取せず、
必要最低限のエネルギーだけを摂取して生活すれば、
人は「うんち」をすることなく暮らしていけるのだろうか!?

もしそうだとすれば、うんちがたまらないのですから
当然臭いオナラが出ることもなくなります。

そうなれば満員電車の中で強烈なやつをぶっこいちゃって、
周りの人から一斉に白い目で見られるこもとなくなります。

オッサンがエレベーター内で置き土産に臭いのを一発残していき、
その後運悪くきれいな若い女性が乗り込んできたりして、
臭いに気付いた女性に「あんたよくもやってくれたわね!」
みたいな顔で睨まれるといった冤罪事件もなくなります。

無論うんち自体が出ないことにより、
衛生的にもより良い環境になることは間違いありません。

おお、何と素晴らしき世界なのでしょう!


世はまさに脱・糞時代!


言っときますけど「脱・糞」ですよ。
「・」が無いと逆の意味になっちゃいますからね。
忘れないように気をつけてください。

さあ、今すぐあなたも「脱・糞」にレッツトライ!


<注意>
この文章は適当に書かれたものです。信用してはいけません。
別に食べる量が少ないからといって便が出なくなるわけではありません。
便秘は体に悪いです。決して我慢せずしっかりと排便しましょう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
487点。もしかして最近腕が落ちてきてる?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「潮騒」




正解は「しおさい」でした。
意味は「1、潮のさす時に波が高く音を立てること。2、寄せては返す波の音」


「黒いサイはクロサイ、白いサイはシロサイ、しょっぱいサイはシオサイ」
「そんなサイいねえって。
 そもそもクロサイとシロサイの違いは色じゃなくて口の幅だよ」
「ええ、マジで!? ・・・騙された」

by sabasuke | 2007-02-25 03:12 | その他

<< テイルズオブデスティニー(PS... テイルズオブデスティニー(PS... >>