人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ熱視線   

先ほど(深夜2時ごろ)突然インターネット接続不能になってしまった。
そして今しがた(深夜3時ごろ)に復旧。
たまになるんだよなー。何なんだろ、一体。
今夜は記事2つ更新しようと思ってたのに時間がなくなっちゃったよ。


とまあそんなアクシデントもありましたが、
今日はバレンタインデーですね!


え? バレンタイン?
そんなもん俺には関係ねえよ。
つーか甘いモンとか別に好きじゃないし。
チョコとかもらっても困るんだよな。
ホワイトデーのお返しとかも鬱陶しいし。


などと言い聞かせて自分をなぐさめているそこのあなた!
まだまだあきらめるのは早いですよ。

世の中には「犬も歩けば棒に当たる」という言葉があります。
別に目的などなくてもいいですから、
とりあえず町中をぶらついてみましょう。
そうすればきっとその辺の曲がり角で
出会いがしらに見知らぬ女子高生とぶつかっちゃったりして、


女「キャッ!!」

男「あっ、すいません!!」

女「あ、いえ、こちらこそすみません」

男「いえ、僕の不注意ですから。それより大丈夫でしたか?」

女「はい、平気です」

男「それなら良かった。では僕はこれで・・・」

女「・・・・・・あ、あの・・・」

男「何か?」

女「いえ、その、よろしかったらこれ・・・どうぞ」

男「え? ・・・これって」

女「・・・チョコレートです」

男「いや・・・あの・・・、なんで初対面の僕に?」

女「えと・・・買ったはいいんですけど結局渡せなくて・・・
  かといって無駄にしちゃうのももったいないし・・・
  だから・・・」

男「・・・でも、本当に僕がもらってもいいんですか?」

女「・・・はい。ここで出会ったのも何かの縁ですから」



なーんてことになっちゃったりして、
もうめくるめく恋の予感ってヤツ?


きゃっほぅ! テンション上がるぅ!!


・・・・・・・・・。


まあ僕が変態だという事はもはや周知の事実ですからね。
こんな文章書いても今さらみんな引きませんよね。
むしろとっても僕らしいですよね。
妄想するだけなら自由ですよね。


いやあ、今日は楽しくなりそうだなあ!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
455点。ミス多すぎで×。いくら平均低いとはいえ470は出したい。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「刷毛(刷子、髤筆)」




正解は「はけ」でした。
意味は「小さく束ねた毛を並べて台に植えつけた道具。
     液状の物を塗ったり、汚れを落としたりするのに使う」


「おら、はけよ! もうネタは上がってんだ! お前がヅラなんだろう!?」
「・・・すいません。私がハゲでした」

by sabasuke | 2007-02-14 04:02 | その他

<< テイルズオブデスティニー(PS... テイルズオブデスティニー(PS... >>