トラックバックのススメ   

右足の小指の爪がボロボロになっているsabasukeです。


相も変わらず送られてくる迷惑トラックバック。
昨日は5分間で53個も送られてきた。

しかしこのような迷惑トラックバックも、
ブログのネタになると思ったら全然迷惑じゃ
ないような気がしてきた今日この頃。

むしろ最近はどんなネタを提供してくれるのか
楽しみさえ感じるようになってきた。
完全にブログ病末期症状です。

というわけで本日もいってみましょう。
送られてきた迷惑トラックバックの中から、
選りすぐりのものをご紹介!


まずはこれ。

「クリスマスはどうしますか?? って私から聞くのもなんだけど」

はい、これね。
もう言うことは一つしかありませんね。


時期考えろよ!


気が早いにもほどがあります。
まだ年が明けたばかりだというのにクリスマスはないですね。
せめてバレンタインネタにして欲しいところです。


そしてもう一つ、気になるのがこれ。

「男の日とってたっておしっこできるでしょ? 実は女も」

明らかにおかしいとこありますね。
完全にやっちゃってますね。


誤字直せよ!


っていうか誤字直さないまま同じTB何回も送ってくんなよ!
一体何がどうして「男の人」が「男の日と」になったんでしょう。
それとも本当に誤字じゃないのか?
「男の日 とってたっておしっこ・・・」なのか?
どういう意味だ? まさか何かの暗号とか!?

ちなみに真面目に答えると、
女性の方でも「立ちション」が可能であることは知っています。
家の母方の祖母は昔、農作業中に催してくると
畑で普通にしてたらしいですから。

・・・お食事中の方ゴメンなさい。


ということで、
現在当ブログでは爆笑迷惑トラックバックを募集しております。
優秀な作品はもれなく記事のネタとして世間に晒されます。
さあ、ドシドシ送ってきてください!

なお都合により例えネタとして採用した場合でも、
迷惑TBは全て削除いたしますのでご容赦下さい。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
425点。いくらなんでも低すぎ。しっかりしろ僕!


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「天稟」



正解は「てんぴん」でした。意味は「生まれつきのすぐれた才能」。

「よーし、絶対Ten pin全部倒してStrike出してやる!」
「欧米か!」

「じゃあ今日は1000点100円で」
「麻雀知らない人には意味不明だよ!」
[PR]

by sabasuke | 2007-01-17 03:57 | その他

<< FF4 セシル一人旅8 FF4 セシル一人旅7 >>