大きくて役に立つブログ   

彼の名は田所正男(仮名)。
年齢二十歳。

頭脳明晰。
スポーツ万能。
ルックスそこそこ。
家柄まあまあ。

何不自由なく生きてきた彼が、
生まれて初めての挫折を味わったのは、
ちょうど一週間前のことだった。

彼の心を蝕む不安、苦しみ、絶望、自己嫌悪。
それは今までぬるま湯につかって生きてきた彼には、
とうてい耐えられるようなものではなかった。

そのような状態にある彼が最近考えていることはといえば、
もっぱら自らの命を絶つ方法であった。


そんな夢も希望も失った田所が、
ある日何かの手違いで、
偶然目にしてしまったブログがあった。


「ニートの雑記帳」


うわっ!
タイトルからしていかにも面白くなさそうなブログ!
なんだよこれ!?

・・・・・・・・・

本当に面白くねえよ!
面白くなさ過ぎるよ!!
よくここまでつまらない文章が書けるよ!
逆にすごいよ!!

つーかこんなつまんねえ文章を、
ブログに載せて堂々と人前にさらしてる
その神経が信じられねぇ!
完全にバカ丸出しじゃねえか!!

しかもニートだよ!
その上引きこもりだよ!
学歴もねえ!
免許もねえ
身長もねえ!
当然彼女はいねえ!!
あるのは借金だけ!!
もう人生終わってるじゃん!!!

世の中こんな奴でものうのうと生きてやがるんだ。
こいつに比べたら俺の方がずっとマシだよ。

・・・そうだ、まだまだ俺は全然大丈夫なんだ!
なんだか俄然やる気が湧いてきた!
よーし、いっちょやったらあ!!


とまあこのように、
今日も人々に夢と希望を与え続けているこのブログ。
なんと素晴らしいのでしょう。
今年の最優秀ブロガー、
略してMVB(Most Valuable Blogger)獲得は間違いないですね。

さあ、皆さん!
もっと僕を罵りなさい! 蔑みなさい! 卑下しなさい!
そして優越感を味わいなさい!

そんな冷たい視線を送られれば贈られるほど、
僕はますますハァハァしますから。


これで今年のMHB(Most Hentai Blogger)もいただきですね!
[PR]

by sabasuke | 2006-12-07 02:50 | 雑記

<< 合唱 FFタクティクス モンスター攻略記1 >>