FE 烈火の剣 女性のみ人数制限攻略7   

第20章 新たなる決意

出撃メンバーはリン、レベッカ、フロリーナ、セーラ、マリナス。
もういちいち書かなくてもマリナス以外はメンバーこれで固定だよね。
ニノたんが仲間になるまでは。

ここも索敵マップ。
しかしどうせ敵はザコばかりなので、
セーラとレベッカだけを前線に出してのんびり進みます。

そしたら盗賊に村を破壊されました。
はい、やり直しー。

今度はセーラを突撃させて無事に村を救助することに成功。
そのまま村を訪問して天空のムチを手に入れ、
フロリーナをクラスチェンジさせます。
これで主力3人は全員クラスチェンジ完了。

ボス以外の敵を片付けたら闘技場へ。
ここでセーラの光レベルをSにしておきます。
セーラがダメージを受けても回復させられる人間がいないので、
傷薬を使ってちまちまと回復しながら戦います。
傷薬と特効薬の間に高級傷薬もつくってくれないかな。

その後レベッカやフロリーナも闘技場に入れてレベル上げ。
しかしいまいち能力の上がりが悪かったので途中で切り上げました。
レベル上がっても1つしかパラメータ上がらないってなめんな!

・・・完全に乱数調整依存症です。

現在のレベッカのステータス(クラスチェンジ済み)
LV13 HP44 力24 技27 速29 運30 守15 防17

現在のフロリーナのステータス(クラスチェンジ済み)
LV9 HP43 力23 技25 速25 運26 守12 防21

現在のセーラのステータス(クラスチェンジ済み)
LV20 HP54 魔力25 技25 速26 運30 守12 防30

セーラさんHPと守備以外はカンストしてます。
魔力の上限値もうちょっと高かったらよかったのにな。
[PR]

by sabasuke | 2006-11-10 23:30 | ゲーム

<< ドカーン 特にカレーを食べている人は見ないで >>