サ○エさんはゆかいだなー   

うわー、深夜に更新できなかったよ。
なんか突然インターネット接続できなくなっちゃって。

いや、本当ですって。
決してサボったわけじゃないですって。
更新したい気持ちは山々だったんですけど出来なかったんですって。

・・・あれ? 皆さん信じてらっしゃらない?
僕の言うことなんか信じられないって?

失礼な!
僕だってたまにはウソつかないこともありますよ!
何かあるとすぐ濡れ衣を着せられるカツオ君みたいな扱いをされては心外です。

「違うよ姉さん! 僕じゃないってばー」

「ウソおっしゃい! あんたじゃなかったら誰がこんなことするっていうのよ!」

「中島ー、なんとか言ってやってくれよ!」

「普段の行いが行いだからなー。仕方ないんじゃないか?」

「そんなぁ、中島~」


・・・えーと、なんの話をしてたんだっけ?
[PR]

by sabasuke | 2006-11-04 13:37

<< FE 烈火の剣 女性のみ人数制... FE 封印の剣 人数制限攻略プ... >>