ファイアーエムブレム聖戦の系譜 ちんたらプレイ記10   

f0042382_2352051.jpg


今日はいきなり画像から。
ってか一日中レベル上げしてただけ。

もう余裕で400ターン以上戦ってるよー。
いい加減疲れたよー。

・・・だったらそんなにレベル上げんなって話。
だけどいったんやりだすと止まらないんだなこれが。

でもこれも一つのプレイスタイル。
シミュレーションとしてだけではなく、
キャラ育成ゲームとしても楽しむのだ!

まあそんなわけで、
まだレベル20に達してないのは、
セリス、ユリア、デルムッドの3人だけとなりました。
あと一息だ。がんばりまっしょい!

ちなみにレベルアップ時はある程度乱数調整しています。
魔防以外は既にほぼ最強のラクチェたん。
魔防も含め全能力が高水準にまとまったフィーたん。
プリーストのくせに異常に守備が高いラナたん。
みんな立派に育ってくれました。

なおセリスはスピードリングとバリアリングを、
アーサーはマジックリングを所持しています。
ヨハンもスキルリングを持っていますが見切れてるしまあどうでもいいや。
[PR]

by sabasuke | 2006-10-18 23:26 | ゲーム

<< ウェブ 申し申し >>