かいーの2nd   

から揚げを美味しく食べるためにモミモミするのを忘れてしまったsabasukeです。

うわー、かゆい!
メチャクチャかゆい!

なんだこれ!?
なんでこんな所がかゆくなる!?
一体僕の体に何が起こった!?


口の中がかゆい!


いや、今は原因究明などどうでもいい!
とにかくこのかゆみを何とかしなくては。

しかしいくら舌で掻いたところでたいした刺激は与えられない。
かといって爪で掻いてしまっては口の中を傷つけてしまう。

・・・うあー、ダメだ!
もう我慢できない!

ガリガリガリガリ(爪で引っ掻く音)

・・・あー、気持ちいい。

・・・でもやっぱり傷つけた。

・・・痛い。

・・・でもかゆい。

ガリガリガリガリ

・・・気持ちいいけどちょっとくすぐったい。

・・・そして痛い。

・・・かゆい。


・・・誰か止めて。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
442点。今日は全体的に不調。スピードが乗らない。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「恐懼」



正解は「きょうく」でした。意味は「非常に恐れ入ること」

画さん「この紋所が目に入らぬか!」

悪代官「ははー!」

水戸肛門「お主代官奉行の身にありながら、悪人どもと結託し私腹を肥やすとは許しがたい!
       追って藩侯より厳しき沙汰があるものと覚悟いたせ!」

悪代官「恐懼いたしました」

・・・みたいな。(意味不明)
[PR]

by sabasuke | 2006-09-27 03:27 | その他

<< ロマンシングサガ3 術のみ攻略記1 ロマンシングサガ2 3人パーテ... >>