青木ヶ原樹海   

先ほどこんなトラックバックがきてました。

「人生に疲れました・・・樹海一緒に行く人募集中」

・・・いやいやいやいや、
あんた何言ってんの?

念のため覗いてみたけどやっぱりエロサイトでした。
(分かってたならわざわざ覗くなよ!)

いやー、最近のエロサイト誘導はなかなか手が込んでますね。
気になる言葉で人の注意を引く。
嘘だと分かっていても「もしかしたら」って気を起こさせる。
人間の心理をついた見事な手法です。

まあ僕はこんなトラップに引っ掛かるほどバカではありません。
本当です。いつもならこんな怪しげなトラックバックは問答無用で消しちゃいます。
今日はブログのネタにするためにわざと引っ掛かったんです。
エロサイトだと分かっていたからこそあえて覗いてみたなんてことは断じてありません。
ええ、ありませんとも!

しかしね、これがエロサイトからの誘導でよかったですよ。
もし本当に自殺願望のある人のブログに着いちゃったらどうしようかと思いました。
僕はそんなに死にたがってるように見えるのか?
僕は人生終わってる人間として認められてしまったのか?
ってことになっちゃいますから。

・・・まあ人生終わってるのは間違ってないかもしれないけど。
でも僕は自虐的なネタを好む超プラス思考人間ですので、
生まれてこのかた「死にたい」などと思ったことはただの1度もありません。
嫌いな奴に「てめーみたいな奴は死んじまえ!」と心の中で思ったことはたまにあります。
自分勝手な性悪人間でごめんなさい。

ところで富士の樹海こと青木ヶ原樹海、ちょっと行ってみたいような気もする。
決して死にに行きたいわけではなく、なんか・・・どんなところなのか見てみたいじゃん。

一度入ると二度と出られない深く広大な森だという。
(実際は直線距離で2~3キロ程度らしい)

方位磁石も狂ってしまうという魔の地域だという。
(地盤が溶岩なので磁気が含まれてはいるが、方位磁石を狂わせるほどではない)

死神に取り付かれた人が訪れるこの世の終着駅だという。
(キャンプ場や遊歩道なども整備されてる観光地です)

最近ではなんとゴミの不法投棄も多くなってきているという富士の樹海。
ほーら、聞けば聞くほどだんだん行きたくなくなってきた。

まあなんだ、死にたいなんて寂しいこと言うなよ。
生きてりゃきっと良い事あるから。
もしなにも良い事なかったら・・・あやまる。すまん。
[PR]

by sabasuke | 2006-08-23 03:19 | 雑記

<< ギョッとしたワニ テイルズオブエターニア ファラ... >>