人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわっちょ   

午後の紅茶をうっかり午前中に飲んでしまったsabasukeです。

なんだってーーー!?
そういうことは早く言ってくれなきゃ。

8月20日24時15分から、
あの伝説の番組、

音楽寅さん

が放送されるんですって!?

いやー、危ない危ない。
もう少しで見逃すところだったよ。

ちゃんと覚えとかなきゃ。
24時15分からね。

・・・24時15分

・・・24時15分


こっちじゃ25時50分からじゃねえかバカヤロー!


ったく、これだからローカルは・・・。
ま、やるだけマシか。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
510点新記録ーーー! 今日はなんと英文でも新記録を出してしまった。絶好調だ!


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「敷設」



正解は「ふせつ」でした。
意味は「設備(鉄道、海底電線、機雷など)を決められたところに設置すること」。
「しきせつ」じゃねえのか。知らんかった。僕ってホント無知よね。ふー、せつない。
・・・すまなんだ。

by sabasuke | 2006-08-20 03:01 | その他

<< テイルズオブエターニア ファラ... テイルズオブエターニア ファラ... >>