人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永チョコボ   

耳かきしてたら右耳から血が出てきたsabasukeです。

先日紹介したFF12作連続リアルタイムアタックは、
予定よりはるかに早い96時間4分という見事なタイムでクリアとなったようです。
プレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

さて、FFといえばもうすぐDSでFF3が発売されます。
最近よく懐かしい音楽とともにCMが流れてますね。
それでそのCMの中で主人公たちがチョコボに乗って走ってますね。

FF3ってあんまりチョコボ出てこなくなかった?

浮遊大陸で1回乗ったかなー?
ぐらいの印象しかないんだけど。
あと召喚魔法のエスケプ。
大陸1週してもたいしたもん貰えないし。

やはり今回のリメイクで活躍の場が与えられているのだろうか?
デブチョコボは出てくるのだろうか?
「クエッ」って鳴くんだろうか?
長時間乗ってるとお尻が痛くならないだろうか?
チョコボって鳥だよね?

様々な疑問が浮かんできますが、
とにかくFF3は8月24日発売です。
皆さん、お一ついかがですか?

僕はDS持ってないので買いません。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
477点。これは結構いい点だったけど、長文の方はボロクソ。うーん、好不調の波が・・・


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「緻密」



正解は「ちみつ」でした。
意味は「1、物の組織・繊維が細かくてきれいな様子。2、細かいところまで行き届いていて、手を抜いてない様子」。
緻密とは程遠いこのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
今後もこのブログが緻密になる予定はございません。

by sabasuke | 2006-08-19 04:00 | その他

<< テイルズオブエターニア ファラ... 読書感想戯言 >>