マジカルドラッグ   

唐突ですが皆さんに質問です。


お尻の穴に入れたことありますか?


経験ある人は分かると思うんだけど、
アレって本当に最高だよね!


座薬。


基本的に風邪薬は服用しないと決めている僕が、
唯一その存在を認めている薬、
それが座薬。

ちなみになぜ僕が風邪薬を使わないかというと、
僕は風邪を自分自身の力で治したいからです。
風邪薬の効果になど頼らず、
僕のマクロファージにがんばってもらいたいのです。
そうやって免疫力を鍛えようとしているのです。
それで鍛えられるのかどうかは知らないけれど、
とにかくそう思っているのです。

とは言うものの、やはり高熱が出ると苦しい。
体温が39度近くになると、歩くだけで頭に痛みがガンガン響いたりする。
まるで二日酔いになった時のようだ。
・・・いや、二日酔いになったことないから知らんけど。

そんな時こそ座薬の出番です。
すごいですよー。座薬をなめてはいけませんよー。
つい先日、僕が風邪をひいて高熱を出した時も、
座薬を入れたらあーら不思議、
39・1度あった熱があっという間に36・2度に!
これぞまさに座薬マジック! とてつもない効き目です。
・・・まあ効果が切れたら38・3度まで戻ったけど。

皆さんも熱が出た時は座薬を使ってみましょう。
飲み薬ではありませんから胃が悪くなることもありません。
痔の方だけは十分に注意してご使用ください。

さあ、勇気を出して、お尻の穴に思いっきり突っ込むのです。
大丈夫、思ったほど指にうんちは付きません。
便秘ぎみの方でも安心してご利用いただけます。
でも念のため使用後は指を洗っておきましょう。
手袋すればいいじゃんって?
・・・男だったら直だろ!


ただしクセになっちゃわないよう気を付けてくださいね。(なるか!)
[PR]

by sabasuke | 2006-08-18 02:30 | 雑記

<< 衛星写真にピースで映る テイルズオブエターニア ファラ... >>