テイルズオブエターニア ファラ1人死闘編2   

今日はレベル上げしてただけでほとんど進んでません。
ちょくちょくグールとかに負けるから戦闘もはかどらないし。
それでも何とか双撞掌底破を覚えるまでレベルを上げました。
手に入れたアイテムはセボリー1つにリバースドール2つ。
・・・ちょっと不満だ。

・ジャングラー戦
弱い。回避率は高いけど、動きはのろいし負けるような相手じゃない。
まあ固定的とはいえボス音楽も流れないようなやつだしね。
この程度の相手に苦戦はできませんです。

いざないの密林を抜けたら王都インフェリアへ。
イベントが長くてめんどくさいです。
・・・前も同じようなこと書いたかも。

バロールに到着したところで今日は終了。
ホントに全然進んでないなー。
この後は石取りゲームでミラクルグミ集めて風昌霊の空洞か。
果たしてシルフ戦はどうなることやら。
[PR]

by sabasuke | 2006-08-17 23:26 | ゲーム

<< マジカルドラッグ 熱帯注意報 >>