私ブラックのサウスポー   

土曜日(26時)なのに、
まだ体調万全でないのに、
奇跡の二夜連続記事2つ更新!

だってだって、
こんなにステキな記事見つけちゃったんだもん!

すごいよねー。
同等の教育を受けた人の場合、
右利きの男性よりも左利きの男性の方が、
高給取りなんだってよ!

するってーとなにかい?
左利きの男は優秀だってことかい?
つまり生粋の左利きである僕も優秀なのかい?

まあねー。
うすうす感づいてはいたけどね。
テレビで活躍してる芸能人なんかは結構左利きの人多いもんね。
やっぱ一味違うんだよ。

ただね、
僕の今までの経験から言うとね、
左利きの人ってさ、
変な人も多いような気がするんだよね。

つまりテレビを見てる時に、
「この人も左利きなんだー」
って思うことと、
「こいつも左利きなのかよー」
って思うことが同じくらいあるわけ。

分かる?

分かんない?

まあどうでもいいや。

結論としては、

左利きでもダメなやつはダメなんです。


以上、ダメな左利きsabasukeがお送りいたしました。
エンディングテーマは麻丘めぐみさんの「わたしの彼は左利き」です。
それではまた来週お会いしましょう。皆様良い週末を。

わったしーのわったしーのかれーはー ひだりきーきー
[PR]

by sabasuke | 2006-08-13 02:32 | 雑記

<< 風邪に効く薬なし ファイナルファンタジー8 適当... >>