人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンクエスト8 さばけん伝説8 前編   

ヤ:「ゼシカを追ってリブルアーチの町まできたでげすが・・・いきなり物々しい雰囲気でげすな」
ク:「・・・どうやらあのでっかい屋敷で何かあったみたいだな。行ってみようぜ」

ヤ:「あ、兄貴! ゼシカでげすよ! ゼシカがいかにも悪そうなおっさんと気の弱そうな青年を殺そうとしてるでげす!」
さ:「見ず知らずの人を殺したくなるくらいお風呂を覗いたことを怒ってるの? ご、ごめん! 今度からはちゃんとバレないように覗くから・・・」
ク:「なわけねーだろ! ってかまだ覗くのかよ!」
ゼ:「あら、邪魔が入ったわね。今回は見逃してあげるわ」

ヤ:「・・・で、殺されそうになってた悪そうなおっさんは呪術師ハワード、気の弱そうな青年は最近雇われたチェルスという奴らしいでげすが、このハワードっておっさんはとんでもない奴でげすなあ」
ク:「ああ。チェルスに対する数々のイジメ、特にあの犬のエサをチェルスに食べさせるイベントは見てられねえからな」
さ:「ゲームじゃなかったら社会問題ものだよな。・・・でも最近は人間の食事よりも一部の犬のエサの方が豪華だって話もあるけどな」
ク:「そうだな。特にあの犬は金持ちのハワードがかわいがっている犬だからな。もしかしたら特上サーロインステーキぐらい食ってるかもしれないな」
ヤ:「そ、そいつはうらやましいでげす。あっしも食いたいでげす」
さ:「ヤンガスはビーフジャーキーで十分だろ」
ヤ:「そんなー! あっしも高い肉が食いたいでげす! ・・・でもビーフジャーキーもうまいでげす」
ト:「とにかく、よいこのみんなはイジメなんかしちゃいかんぞ!」
ヤ:「おっさん! いつの間に!? ・・・おっさんもビーフジャーキー食うでげすか?」
ト:「食う!」

さ:「あ、見ろククール、魔法のビキニが売ってるぞ」
ク:「売ってるな」
さ:「これは買うしかないな」
ク:「当然だな」
ヤ:「でも兄貴、まだゼシカは戻ってきてないでげすよ」
さ:「そんなことは関係ない! これは男の夢だ!」
ク:「そうだ! 夏の憧れだ!」
ヤ:「でも兄貴、次に行くところは雪国、もしくは砂漠でげすよ。どっちにしてもビキニじゃ問題があるんじゃねえでげすか?」
さ:「じゃあ多数決をとろう。賛成の人は手あげて! はい!」
ク:「はい!」
ト:「はい!」
さ:「議案は賛成多数で成立いたしました」
馬:「ブヒヒーン! ドガッ! ゴスッ! グシャ!」
さ+ク+ト「ぶほぁ」
ヤ:「・・・3回連続で同じオチでげす」

by sabasuke | 2006-07-03 23:20 | ゲーム

<< ドラゴンクエスト8 さばけん伝... 英語は難しいね >>