人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を置いてからもう一度   

昨日、って言うかもう一昨日だけど、
「辞めさせてくれない会社増加」
って記事がありました。
結構注目を集めていたようで、
この話題を取り上げられてるブログなどもいくつか目にしました。

それでこの記事に絡んで、
「退職するのって自由なの? 」
というぺージを見ようとしたところ、

「現在サーバーが大変混み合っておりますので・・・」

というメッセージが表示されて、見ることができませんでした。
これが夜10時ごろの話。

仕方ないので2時間後、もう一度試してみたところ、やはり
「現在サーバーが大変混み合って・・・」

さらにその2時間後、深夜2時ごろに試してみても、
「現在サーバーが大変・・・」

深夜4時ごろ、結果は予測出来ていたけどわずかな望みを抱えて再挑戦すると、
「現在サーバー・・・」

もういいや。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
417点。ダメだー。ミス連発だー。今日は417、415、416と3連続同じような点を出しました。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「俎」



正解は「まないた」でした。意味は「包丁で魚や野菜を切る時に、下に敷く板」。
さっきの記事で「まな板血の夜」って打った時に変換されたのでそのまま問題にしてみた。

by sabasuke | 2006-06-16 03:57 | その他

<< ドラゴンクエスト7 さばっぺ冒... レッツ ゲームレビュー!(偽) >>