人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急メンテ   

この後6月9日深夜1時から緊急のサーバ増設が実施されるため、
最長3時間、サ-ビスが停止されるようです。
ということで今日は速めに記事を更新しておきましょう。

大抵の人とは違い、僕が記事(ゲーム日記以外)を書くのは深夜2時過ぎてから。
したがって深夜にメンテナンスされると更新できないんですね。

昨日も深夜に不具合が発生して更新できず。
仕方ないので昨日書くつもりだった記事は今日書こうと思っていたのですが、
今日もまた緊急のサーバ増設で更新できず。

・・・そろそろ何を書こうと思っていたのか忘れそうです。
明日になっても覚えていたら明日書くことにしましょう。

まあね、昨日記事書いちゃってたら、たぶん今日書くことなかっただろうから、

助かったといえば助かったけどね。

結局今日も深夜は書けなかったわけだから、別にどっちでもよかったのか。

相変わらずネタ不足に悩まされがちなsabasukeです。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
421点。ぐあー、ダメだ! ミス連発だ! なかなか得点が伸びない。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「瑕瑾(瑕釁)」



正解は「かきん」でした。意味は「優れている中にある惜しむべき傷や欠点」。
かっきーん。あっちゃんカッコいいー。ペケポン。

by sabasuke | 2006-06-09 00:14 | その他

<< ドラゴンクエスト6 気ままな2... ドラゴンクエスト6 気ままな2... >>