人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品化を決めた勇者に心から拍手を送ろう   

ちょっと、皆さん、この記事見ました?
すごいですねー。うんち香水ですよ。アラレちゃんもびっくりですね。

たしかにね、僕もこんなのがあったら楽しいなー、なんて発想をしたことはありますよ。
しかし、実際に作っているつわものがいたとは!
しかも20年も前に発売されていたとは!
くそー(うんちだけに)、知らなかった、一生の不覚!

ところでこれを最初に作ろうって言った人、

バカって言われなかった?

僕は小学生のころ親にそんな話してアホだと言われました。

ちなみに昨日の夜から5食連続でカレーライス食べてます。
いや、うんちの話してたらちょっと気になって・・・。

・・・うん、なんかもう、ホントに今日はごめんなさい。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
423点。まあこんなもんかな。僕の今の実力は。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「捺印」



正解は「なついん」でした。意味は「はんこを押すこと」。
紙切れにはんこを1つ押したために人生まっさかさま、なんて事にならないよう気をつけてね。

by sabasuke | 2006-06-06 04:17 | その他

<< ドラゴンクエスト6 気ままな2... 凶行 >>