人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関白宣言   

お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある

かなり厳しい話もするが 俺の本音を聴いておけ

俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない

飯は上手く作れ いつもきれいでいろ

出来る範囲で構わないから

「全部出来ない」

って言われそうだよね。・・・てか婚約破棄かな。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
448点。「さわだがざわざわさわいでいる」って反則だろ。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・植物編から

「柊(疼木)」

ヒント:葉の先がとがってて痛い



正解は「ヒイラギ」でした。節分の夜には大豆の枝、イワシの頭と共にヒイラギの枝を飾りましょう。
花言葉は機智・剛直・先見・用心。

by sabasuke | 2006-04-21 04:13 | その他

<< MOTHER3発売記念MOTH... 努力なくして・・・ >>