人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんを巻き込みます   

「コレを見たら同じ質問を自分で答えないといけないバトン」を見てしまいました。
見てしまったものは仕方ないので答えることにしましょう。
この先を読んだらあなたも答えなくちゃいけなくなりますよ。引き返すなら今のうちですよ。
いいですか? いいですね? 

・・・はい、では書きましょう。

*HN:sabasuke
*年齢:20代前半の後半。いい加減こんな微妙な隠し方する必要ない気がしてきた
*病気:虫歯、ストレス性目の奥痛い病、たまに脳や心臓が痛む(やばい)
*装備:安物メガネ
*特技:カッターで自分の爪の手入れが出来る、ボール3つでお手玉(ショボイ)
*口癖:今は無い
*足のサイズ:24・5~25。女性物でも履けるさ
*兄弟:1人っ子です
*ペット:ネコ4匹。昔は犬などもいた

【好きなもの】
*色:薄め、明るめの色
*番号:特にこだわらない
*動物:基本的に何でも好き。ネコ科が一番好きです
*飲み物:気分にもよるけど、コーラ、スポーツドリンク、お茶、栄養ドリンクなど
*本:9割漫画。あとゲーム攻略本
*花:雑草

【質問】
*髪染めてる?:生まれて1度も染めたこと無い
*髪の毛巻いてる?:ねぐせと天然パーマで常時巻いてる
*タトゥーしてる?:そんな怖いこと出来ない
*ピアス開けてる?:そんな痛そうなこと出来ない
*カンニングしたことある?:無い。されたことならある。間違った答え写しても得しないよ
*お酒飲む?タバコ吸う?:タバコは1度も吸ったことが無い。酒は飲めない
*ジェットコースター好き?:普通
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?:住み慣れた町が一番です
*もっとピアス開けたい?:一生開けることは無いでしょう
*掃除好き?:嫌い。自分の部屋は1年くらい掃除してない。汚い言うな!
*丸字?どんな筆記?:自分でも読めないくらい汚い字を書く
*ウェブカメラ持ってる?:何それ?
*運転の仕方知ってる?:自転車なら知ってる
*携帯何?:ゲームボーイアドバンス。え? 携帯電話? そんなの持ってないよ
*コンピューターから離れられる?:すでに中毒だから無理
*殴り合いのケンカしたことある♪:暴力反対
*犯罪犯したことある?:立ちション(もう時効だよね?)
*お水/ホストに見間違えられたことある?:たぶん真逆に見られる
*ウソついたことある?:しょっちゅう
*誰かを愛したことある?:昔から今まで。そしてこれからも
*誰かの心をもてあそんだことある?:・・・したことあるかも(異性じゃないよ)
*人を利用したことある?:これは無いな
*使われたことは?:これはあるかもな
*浮気されたことある?:今日は雨降りか・・・
*何かを盗んだことある?:自販機に誰かが忘れていったつり銭(ごめんなさい)
*拳銃を手にしたことある?:BB弾が発射されます

【今現在☆】
*今着てる服:白地に英語でなんか書いてある
*今のムード:しんみり
*今のテイスト:チョコレートの香りが広がってます
*今のにおい:ネコのトイレ掃除したら臭い
*今の髪型:髪型をセットしたことはありません
*今やりたいこと:FF12、テイルズオブジアビス、マザー3。もしくは何もやりたくない
*今聞いてるCD:基本的にCDは買わない。聞いてる曲はB'zさんと大塚愛さんの新曲
*一番最近読んだ本:国語辞典・・・は本じゃない? だったらサラリーマン金太郎
*一番最近見た映画:忘れた。たぶん民放でやってた何か
*一番最後に食べた物:チョコレート
*一番最後に電話で喋った人:友人(だいぶ前だけど)
*ドラッグ使ったんは?:座薬
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いると見た
*初恋覚えてる?:確か幼稚園ぐらいだったけど、相手が誰か忘れた
*新聞読む?:タイピングの練習に使うけど読まない
*ゲイやレズのともだちはいる?:いない。オカマっぽい人ならいた
*奇跡を信じる?:信じるが自分の周りでは起こらない
*成績がいい?:小学は中の上、中学は判定不可、高校(1年)は完璧、今は最悪
*帽子かぶる?:帽子持ってないよ
*自己嫌悪する?:全くしない。むしろ心の底ではナルシスト気味です
*何か集めてる?:集めてないが捨てられない性格なので勝手に集まる
*親友いる?:いる・・・と思っている
*身近に感じられる友達いる?:いる・・・はず
*自分の字好き?:読めないから嫌い
*見た目気にする?:自分のことは気にしない。他人のことは見ためで判断しがち
*ファーストキス:そんな恥ずかしいこと言えない
*一目ぼれって信じる?:何十回も経験してます
*ビビビ!は信じる?:ビームの効果音
*思わせぶりははげしい方?:激しいけど見抜かれてる
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:どんどんあとずさっていきます
*よく物思いにふける?:妄想にふける
*自分は性格悪いと思う?:びっくりするくらい悪いと思う
*いやみっぽい:相手によっては
*よくしゃべる?:基本無口
*疲れた?:まだまだこれから

こんなところですかね。いやー、今日はいいネタがあってよかった。
またどっかにこんなの落ちてないかな。

by sabasuke | 2006-04-16 03:23 | 雑記

<< English ドラゴンクエスト5(PS2) ... >>