人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでいきましょう   


だんだん投稿の間隔が長くなってまいりました。
このままフェードアウトしていきそうな気配が満々ですね。
いや、まだやる気はあるのでぼちぼち更新していくと思うよ?
たぶんね。きっとね。希望的観測でね。

ちなみに先ほどレポートを2年ぶりぐらい(おい)に覗いてみたら、
こんなブログにもまだ毎日それなりのアクセス数があることが分かりました。
そのうちの大半がゲーム関連の記事へのアクセスであり、
さらにその半数ほどが「ロマサガ3」の記事だったりしました。
さすがスクウェア全盛期の作品は格が違った。

しかし需要があるのはそっち方面のネタだったのか・・・
これからはゲームの話題中心でやってくのも良さそうだな。

レトロゲーでも最近のでも何でもいけるよ?
今は世界樹の迷宮4やってるからQRコード載せちゃえるよ?
レベル80のルーンマスターさんなんてどう?



とまあここまで書いておいて何なんですが、
実は今僕が一番はまっているのはゲームではなく、
深夜アニメの「ゆるゆり」だったりするのです。

いいじゃない。何見たって。人間だもの。
だってああいうノリ好きなんだもん!

by sabasuke | 2012-08-16 12:04

<< みくみくにしてあげる♪ 五里夢中 >>