人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失われた眺め   


携帯でネタになりそうな写真を何枚か撮って、
久しぶりにブログの更新でもするかって意気込んでたけど、
さっきからいくら探してもマイクロSDの変換アダプタが見つかりません。
どうやら以前部屋の掃除をした折に紛失してしまったようです。


この「お菓子の袋の開け口が変なふうに破れた写真」とかが
陽の目を見る機会はもう永遠に訪れないのだろう。

そして1年後ぐらいにたまたま画像フォルダを見返した時に
「なんで僕こんな写真撮ってんだ?」などと思うのだろう。

こうしてきっと世界に謎は生まれていく。
さあ、存分に戸惑え、未来の僕!

by sabasuke | 2012-04-11 01:31

<< 渇いた叫び 君が零れ落ちた夜 >>