虫歯建設株式会社   


常日頃から歯磨きをサボっていた成果が実り、
ついに歯医者に行くことになってしまった。

「結構深くまでいってるからもしかして神経まで治療することになるかも分からんね」
って言われた。
ザ・自業自得。
あきらめろ僕。


ところで歯医者の先生って、
すごい高度な要求をしてくるよね。

だってこっちの口の中に指を入れたまま、
「ここは痛いですか?」
とか質問してくるんだぜ。

もうどうすればいいのか分からないよね。
「ひょっひょひゃへひひひゃふ」
みたいな答えになっちゃうよ!
いっこく堂さんみたいな真似はできないよ!

これを克服できなければ
歯医者に掛かる資格は無いというのだろうか。
怖い。さすが歯医者怖い。
そりゃ子供もみんな行きたがらないはずだよ。
[PR]

by sabasuke | 2012-02-10 01:22

<< 祝福のアリア 奇跡の香りダンス >>