トイレの神様   


男子トイレの掃除をしてるとき、
すごく長い毛が落ちてたりすると、
つい考えちゃうよね。

やっぱり長髪の男性の毛なのかなとか。

もしかして女性がうっかり間違えて入っちゃった時の抜け毛かもとか。

万が一異常に長いあそこの毛だったらどうしようとか。

男子トイレにまさかのハナコさん登場!?とか。

うっかり出てくる場所を間違えてしまったハナコさん、
その姿を目撃されて思わず赤面!
こりゃまた萌えるシチュエーションだぁ!!


たかが1本の抜け毛から果てしなく膨らんでいく妄想。
そして気付けば床の同じ場所を5分くらいブラシでこすり続けていた僕。
どう見てももう手遅れです。
誰が汚物と一緒に流してしまってください。
[PR]

by sabasuke | 2011-08-31 03:01

<< エクシリア 少年は天使を殺す >>