人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も他所様の話   

昨日の記事FF12極限攻略さんの話をしました。

そして「管理人に一言物申す掲示板」を設置してみたらとかいう話をしたら、
本当に「ご意見・ご要望・不満掲示板」ができてました。

しまった! ネタがかぶったか!

・・・ネタとかいってすいません。そちらでは真面目な話ですね。

しかし巨大サイトの運営は大変だ。
僕はこれからも細々とやっていきましょう。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
439点。登録しとくの忘れた。今回平均点高かったし、多分僕ももっと良いスコア出るだろ。多分。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・植物編から

「黍(稷)」

ヒント:もーもたろさん もーもたーろさん



正解は「キビ」でした。吉備の名産吉備団子。黍でつくった黍団子。どっちでもいいみたい。

by sabasuke | 2006-04-05 04:05 | その他

<< ドラゴンクエスト4 第五章-6... 最近ネタにしやすい民主党が好きです >>