祈りの歌が聞こえてくる   


数日前、僕がバイトに向かうため、
暗い夜道を一人自転車で進んでいた時、
それは突然聞こえてきた。

閑静な闇夜に響く、男性の叫び声。
思わず歩みを止めた僕は、恐る恐る目を凝らし、
声のした方へと視線を向けてみる。

すると・・・そこには・・・



大きな声で歌いながら自転車で駆けていく、

一人の若者の姿が!




それからすぐにその歌声は止まった。
恐らく彼もこちらの姿に気付いたのだろう。

だが安心するといい、若者よ。
その恥ずかしさ、僕はもう既に何度も経験済みさ!
[PR]

by sabasuke | 2011-05-11 03:35

<< ウーロン茶じゃだめですか "飲んだくれジョニー... >>