"飲んだくれジョニー"を探して   

突然ですが、地震の影響でビールがピンチです。

現在メジャーどころのビールの多くが発注停止、もしくは制限状態。

職場のコンビニでもだんだん棚の空きが目立つようになってきました。

噂によるとまだ当分はこの状態が続くらしく、

今年に夏は本格的なビール不足に陥るかも!?


でもよく考えたらチューハイしか飲まない僕には関係なかったぜ!
いぇいスイーツ男子!



ちなみに近くの大型スーパーではまだまだ品ぞろえも在庫も余裕でした。
これが・・・大企業の力かっ!
[PR]

by sabasuke | 2011-04-22 08:25

<< 祈りの歌が聞こえてくる 抱いた腰が CHA CHA CHA >>