とびきりさくら組   

なんと気づけばもう四月ですよ。
外ではすっかり桜も見ごろになってます。

ってなわけで2回ほど花見の誘いがあったわけなんですが、
どっちの日も僕仕事入ってます。

だからって休みが欲しいなどと店長に訴えようものなら
露骨に嫌な顔されてその場でブツブツ文句言われるんです。
言われました。春から気分悪ぃ。

でも行くけどね。
片方は無理だけどもう片方は強行するけどね。
だってその日は深夜勤務だもん。
昼飲んでも仕事行くころには酒抜けるさ。たぶん!



なんて話をするとすっかり僕がアウトドアな人間になったように聞こえますが、
大丈夫!まだまだ普段は引きこもってゲームばっかりやってます!


現在のゲーム進捗状況

・モンハン2G
プレイ時間80時間超えてようやく上級クエスト開始。
なんという果てしないゲーム・・・

・FF4DS
モンハンと同時進行。もうすぐ月に行くぐらいのところ。
とりあえず大人版リディアの唇の色が一番の不満。
[PR]

by sabasuke | 2010-04-02 00:48

<< 月月火水木金金 明日なき世代 >>