最速のカモメ   

まさかの2日連続更新!奇跡!

いや、なんてったって今日はですね、
自転車で派手にすっ転んでしまいましたから。
だって下り坂でブレーキ掛けたら止まらなかったんだもの。

最初は雨のせいでタイヤが滑ってるのかと思ったけど、
どうやらブレーキ自体がダメになっちゃってたみたい。
まったく効かないわけじゃなくて一応微妙に減速はしたものの、
あくまで減速するだけでそのまま坂道をスーっと。
そして下り切ったあたりでついにタイヤとられてバランス崩してガシャーンです。
右ひざ強打。めっさ痛い。

その後も交差点で止まろうとしても止まり切れずに、
道路まではみ出て危うく車に接触しそうになったり、
普通に笑えない事態でしたよあっはっは。

さて、近くに自転車屋はあったっけな・・・


みんな、事故ってからじゃ遅いぞ!
たまにはブレーキの具合チェックしといた方がいいぜ!
[PR]

by sabasuke | 2010-02-27 04:20

<< 君と出会えたこの場所 祝福のアリア >>