祝福のアリア   

どうもどうも。
前の休みの日に更新しようと思ってたんだけど
13時間も寝ちゃって結局時間が無くなったsabasukeですよ。


唐突ですが、実は明後日に従兄の結婚式があります。
でも出席しません。遠いから。

だって交通費とご祝儀で一月分のバイト代吹っ飛ぶ。
うん、無理。
まあ家からは母親がちゃんと出席するからいいのさ。

でもせめてここからお祝いの言葉だけ贈ります。
おめでとう!もう20年会ってないからぶっちゃけ顔も思い出せない従兄よ!


そんなめでたい話題とは裏腹に問題なのが、
母がしばらくいなくなるためにその間の我が家居残り組の家事の全権が僕に託されるということです。
掃除洗濯はともかく、僕以外誰も料理が出来やがらないとは全くふざけたやつらだ。

とりあえずカレー作っとけば2日はしのげるだろう。
その後をどうすっかだな・・・
[PR]

by sabasuke | 2010-02-26 01:09

<< 最速のカモメ 勝手に寂しくならないで >>