勝手に寂しくならないで   

皆さんどうもお久しぶり。
2週間も更新サボってたsabasukeです。


さて、つい先日はバレンタインなどというイベントがあったようですが、
例年通り特に女性と会うことすらなく過ぎ去って行きましたとも。

いえいえ、別に家に引きこもっていたわけじゃありませんよ。
ちゃんとその日も深夜からバイトしてたんですよ。
ただ一緒にいたのは野郎ばっかりでしたクソつまんねぇ。

ふんだ。別にいいさ。
そもそも僕チョコレートなんて甘ったるいものは
実は結構好きだから自分で買うさ。
マカダミアナッツチョコレートとか買ってやるさ。



P.S.
また一つ歳をとりました。
でも家族すら祝ってはくれませんでした。
そんな生活にももう慣れました。
今日も僕は元気です。
[PR]

by sabasuke | 2010-02-16 02:40

<< 祝福のアリア チョコレイト・ディスコ >>