もうちょっとサガシテみましょう   

サガ2クリアしちゃいました!

プレイ時間は15時間程度。
元が白黒GBのソフトなため話が短い、
戦闘演出早送りにより戦いに時間がかからない、
何より僕が過去作をかなりやり込んでいる、
などによりかなりスムーズに1週目プレイ終わらせられました。
まあサブイベントは目についたものしかこなしてないですが。

ただアレですね。
今作は追加要素以外は純粋なリメイクだと思ってましたけど、
なんかラスボスだけ衝撃の進化を遂げてましたね。
しかもダ○ルス○ーバ○ターとかたいして強くないっていうね。


ま、そんなわけでこのままサクッと2週目突入します。
お次はメカ4体で攻略予定。
[PR]

by sabasuke | 2009-10-07 02:41 | ゲーム

<< 五分遅れで見かけた人へ サガシモノ >>