オーバーヒート・ナイト   

お久しぶりでごわんす。
1週間以上間が空いてしまいました。

なぜかバイト先で体調崩す人が続発。
そのせいで急きょ予定より4時間早く呼び出されたり、
逆に急きょ3時間延長させられたり、
挙句にはわざわざ指定して取った休みも潰されて、
結局36時間一睡もせずにバイトに赴く羽目になったりと、
まあ忙しかった。ああ忙しかった。もう忙しかった。


という更新サボったいいわけ。



時に先日「10品目のノリ弁」という弁当を食べました。
中身はコロッケ、卵焼き、魚フライ、ちくわの天ぷら、
ウインナー、スパゲティ、きんぴらゴボウ、漬物、海苔。

・・・9品目しかなくね?


海苔の下におかかがちょびっと振りかけてあった。
せこい。
[PR]

by sabasuke | 2009-05-28 10:45

<< 黒い傷跡のブルース 流氷哀歌 >>