夢見る少女じゃいられない   

どうもお久しぶり~。
最近6連勤がデフォになりつつあるsabasukeです。
駄目だコンビニ駄目だ失敗した。


それはそうと、
先日わたくし、ついにPS3なんてものを購入してしまいました。
なんかノリで。給料半分近く吹っ飛ばしてしまった。

で、それを部屋にある愛用のテレビ、
すなわち15インチ、モノラル、ブラウン管という、
古の遺産のような物につなげてプレイしているというわけでありますよ。

次世代機の性能がさっぱり発揮されないどころか
画面が小さすぎて満足に文字を読むことすらできません。
本当にありがとうございました。




今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「虚虚」




正解は「うかうか」でした。
意味は「1、しっかりした考えを持たずにする(いる)ことを表す
     2、ぼんやりして不注意であることを表す」
[PR]

by sabasuke | 2009-05-16 00:10 | その他

<< 流氷哀歌 最高自分 >>