春風スクランブル   

ブログを更新しよう、
と思いつつも気付いたら眠ってしまっている今日この頃。
生活リズムが不規則なせいで四六時中眠いのです。
ちゃんとベッドで眠るのも3日に1回ぐらいだし。

うん、ベッドで寝ちゃうと起きられないんだ。
寝過ごして遅刻しちゃうといかんから
なるべくベッドは使わないようにしてるのさ。

目覚ましかけりゃいいだろって?
おいおい、そんなので起きられるぐらいなら苦労はしないぜ!
家の前で道路工事してても震度3の地震が起きても
平然と眠り続けていられる僕にそんなものは無意味だ。
誰か何とかしてくれ。


まあそれはともかく、もうすっかり春ですねぇ。
気温もだいぶ暖かくなってきました。
一番最後にお風呂に入ってもお湯がぬるくなってないのはありがたい。

外にはこんなのも鮮やかに咲いてます。

f0042382_2324244.jpg






みんな蜜、吸ったよね?
[PR]

by sabasuke | 2009-04-20 23:26

<< たぶんかなり普通の休日 覚めた生活 >>