灼熱舞踏会   

また友人に誘われたので飲みに行きました。

風邪?大丈夫大丈夫。
とりあえず薬飲んで寝たら熱下がったから。
万が一中川(酒)元大臣みたいになってもちょっと友人に迷惑がかかるだけさ。

てなわけで相変わらず男ばかりのむさい酒盛り開始。
ピッチが速かったせいなのか薬のせいなのか、
心なしかいつもよりよく酔いが回るものの、
どうにか自我を保ったまま無事に帰宅。

で、一応熱チェックと・・・




はい、38・4度ですね。




うん。この手のネタは風邪引くたびに書いてますよ。
つまり今回も大体予定通りです。気にしない気にしない。
さあ寝よう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
お休みしたとも。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「白地(咋)」




正解は「あからさま」でした。
意味は「『おおっぴら』の意の、やや改まった表現」
[PR]

by sabasuke | 2009-03-08 00:14 | その他

<< FFTA2 初回プレイ日記その7 天使の休息 >>