人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いぐれすずめ   

友人と飲みに出かけたところ、
不運にもタチの悪いのに絡まれてしまいました。




傍若無人なお子ちゃまめ!




走りまくる騒ぎまくるちょっかい出してくるで、
それはもう鬱陶しいことこの上なかったわけですが、
そもそもなぜ見ず知らずの僕になつく!?

まあせめてその子供がね、
とってもかわいい女の子だったのであれば、
僕もそんなに悪い気h(以下念のため自主規制)


なおそんなはた迷惑な子供には我関せずで、
親らしき人物はのうのうと酒を楽しんでおりました。
飲み屋につれてくるのはともかくちゃんと面倒は見てくれないと困ります。
っていうかしつけしろ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
お休み。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「抽んでる(擢んでる)」




正解は「ぬきんでる」でした。
意味は「他のものに比べて、ひときわすぐれ(てい)る」

by sabasuke | 2009-03-03 00:31 | その他

<< 天使の休息 FFTA2 初回プレイ日記その6 >>