広い世界で君と出逢った   

試用期間が終了し仮バイト卒業。
明日から僕も晴れて正アルバイターです。
つまり忙しくなります。
あ~やだやだ。


時に先日はレジ仕事をやらされたわけなんですが、




対応した3人目の客がいとこだった件。




僕がそこで働き始めたことはまだ言っていないので、
様子を見に来たとかじゃなく本当にただの偶然です。
いやー、世間って狭いよね。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
493点。練習量に比例して確実に実力が劣化中。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「質す」




正解は「ただす」でした。
意味は「本当にそうであるかどうか(分からない点)を、聞いてはっきりさせる」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-22 00:26 | その他

<< 気まぐれ天使 FFTA2 初回プレイ日記その4 >>