ちっちゃなフォトグラファー   

続々・携帯話。

ようやく携帯電話を手にしたはいいものの、
当然のごとく電話もメールも全然来やしない。
しかしせっかく高い金出して買ったものを持て余すのもなんなので、
とりあえず今はもっぱらカメラとして活用している。

というわけで唐突に発表!
僕が携帯のカメラで被写体にしているものランキング!


第3位:近所の公園の池のコイ

何十匹が一斉にパンくずに群がる姿は壮大です。
真っ赤なボディのニシキゴイに焦点合わせてパシャリ!


第2位:うちで飼ってるネコ

狙うはやはり変な寝相をしてる瞬間。
ひっくり返って腹出して伸びてる姿が超絶プリティ!


そして栄光の第1位:




僕の指。




どうしてそんなものを撮るのかって、決まってるじゃない!
間違ってシャッター切っちゃった時に写りこむのさ!!
いやー、何回やってもどうにも操作に慣れなくてねー。
うん、もしかして僕携帯の持ち方変ですか?

まあ僕の指はともかくとして、
ネコの写真なんかは皆様も見たいのではないかと思いますので、
本日はその写真を堂々公開したりなんかはいたしません。
だってパケ代ごっつかかるんだもの。
パケ放題じゃなくってゴメン。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
513点。半端者。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「抓む(摘む、撮む)」




正解は「つまむ」でした。
意味は「小さい物を、指先や二本の棒状の物で挟み、軽く押さえる」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-16 00:37 | その他

<< 初日 FFTA2 初回プレイ日記その2 >>