FFTA2 初回プレイ日記その2   

現在の進ちょく状況:
オークションに参加した後アリ地獄みたいなやつを倒したところ。

このアリ地獄はちょっと強かったですが、
今のところそう苦労するようなマップはありません。
サブクエストをきっちりこなしながら進めていけば
すんなり攻略できるようなバランスにちゃんとなっている模様。


ちなみに現時点での各種族の感想。

ヒュム:波動撃を覚えてから一躍エース。これ使い勝手良過ぎ。
ン・モゥ:魔法の威力は高いけど、スピードの遅さが若干気になり始めた。
バンガ:元エース。空破斬が強いけど、移動4のジョブじゃないとやや使いづらい。
ヴィエラ:赤魔法が便利。さらにスピードも高く、能力でも見た目でもお気に入り。
モーグリ:物理も魔法もどっちもいける。普通に役立つ。

とりあえずはこんなもんですか。
また新しいジョブになれるようになれば印象も変わるだろうけど。
しかし相変わらずやり込みがいがありそうなゲームで僕ぁ嬉しいです。
[PR]

by sabasuke | 2009-02-15 23:51 | ゲーム

<< ちっちゃなフォトグラファー さまよえる蒼い弾丸 >>