だけどぼくらは知らない   

続・携帯話。
早速僕は入手した携帯電話を片手に知人との接触を図った。


僕「かくかくしかじかでついに携帯買ったんだよ~」

A「やっとかよ」

僕「ってなわけでアドレス交換しようぜ!」

A「オッケー」

僕「で、赤外線送信ってどうやるの?」

A「知らん」

僕「あれ?・・・じゃあBは?」

B「俺も知らねぇ」




終了。




僕パケ放題入ってないし、
とりあえず電話だけ出来ればいいんです。
そうなんです。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
533点。今日もそれなりの結果。よっしゃよっしゃ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鐙」




正解は「あぶみ」でした。
意味は「くらの両脇に垂らす馬具」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-14 00:20 | その他

<< さまよえる蒼い弾丸 留守番電話に君の声を >>