真夜中のスーパーヒーロー   

いやはや、やっとこさ次のバイトが決まりました。
もっともまだ試用期間に進んだだけで本決まりじゃありませんが。
ここからが正念場かぁ。

しかし年末年始の郵便局バイトを終えてから実に1ヶ月強、
その間いったい何をやってたんだとツッコミも受けそうですが、




単にずっと面接落ち続けてただけです。




学歴無し、資格無し、ブランク有りじゃ
バイトでもなかなか雇ってくれないのよね~。
ザ・自業自得。

ちなみに某コンビニの深夜店員です。
よって仕事が始まったら今までのように
連日ブログ更新することは難しくなるかもしれませんが、
その辺はどうぞご勘弁をってことで。

なお僕が働いている店にお越しくださった際に、
レジにて「sabasukeさんのブログ見ました」とおっしゃっていただけたら、
何の特典もサービスも付きませんが僕のお礼の言葉が聞けるかもしれません。
皆様のご来店をお待ちしています。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
488点。全然ダーメ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「頓に」




正解は「とみに」でした。
意味は「そのような傾向が顕著に認められることを表す」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-12 00:46 | その他

<< FFTA2 初回プレイ日記  FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>