今はちがう季節   

よくドラマとか漫画とかで、
昔地味だった同級生と久しぶりに会ったら見違えるような姿になっててびっくり!
なんてシーンが出てきますよね。

それで僕も今日なんとですね、
小学校の時の懐かしの同級生と出先で偶然再会したのですよ。
まあ同じクラスになったことも無けりゃ別に親しかったわけでもなく、
向こうは僕のことになんか微塵も気づいてないようだったので、
正確に言えば再会ではなく単にすれ違っただけですけど。

ちなみにその相手なのですが、
当時小学生にして既にかなりかっぷくが良かったといいますか、
つまりはご立派な体型を持っておられた女の子だったんですが、
十数年ぶりに目にした彼女は僕の記憶にあるそれとは全く異なっておりました。




ええ、さらにでかくなってましたとも。




とにかく今も元気に暮らしてるようでなによりです。
いつの間にかお子さんまで生まれてたみたいでおめでとう。
そして下の名前忘れちゃってごめんなさい。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
490点。なんだかタイピング熱が下がってきたなぁ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「頗る」




正解は「すこぶる」でした。
意味は「何かの状態が普通期待される以上であることを表す。大変」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-11 00:11 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... 春ある国に生まれ来て >>