赤い砂漠の伝説   

近所の人がエジプトに行ってたとかで、
今日わざわざお土産を持ってきてくれた。




スニッカーズだった。




うん、確かにパッケージには見慣れない文字が書いてあるけどさ、
これ違うよね。なんか間違ってるよね。
絶対もっとエジプトっぽいものあったはずだよね。
ったく、笑い好きの人間はすぐにウケ狙いに来るんだから・・・


本当にもう・・・こんないいネタくれてグッジョブ!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
505点。ちんけ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「嘶く」




正解は「いななく」でした。
意味は「馬が声高く鳴く」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-03 00:22 | その他

<< はばたいて鳥は消える 月と海の贈り物 >>