月と海の贈り物   

なんでも今年は「逆チョコ」なんてものを業界が流行らそうとしてるらしいですよ。
つまりバレンタインデーに男性から女性へチョコレートを贈ろうというもので、
かといって女性から男性へと贈る習慣を無くそうというわけでもなく、




ただのチョコレート交換ですね。




でもこれ浸透したらホワイトデーなくなるんじゃない?
男にとってはその方が経済的に得かもしれないけど。


まあ、どっちにしろ僕には関係ない話か・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
479点。こんな日はやる気が萎えます。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「圧し合う」




正解は「へしあう」でした。
意味は「互いに強く押しつけあう」
[PR]

by sabasuke | 2009-02-02 00:20 | その他

<< 赤い砂漠の伝説 FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>