FE 新・暗黒竜と光の剣 H5攻略日記9   

ちゃっちゃと進みます。
18章~





18章。
中央の砦から出てきた増援に不意を突かれてレナ死亡。リセット。
完全に凡ミス。さすがに油断しすぎたか。
カチュア、アベルがクラスチェンジ。


19章。
星のオーブ入手。
ここからシューターの最強伝説が始まる。
それから対マムクート用にチキも鍛えよう。
シーダ、レナがクラスチェンジ。


20章。
敵の標準装備武器が勇者系になった。
必ず2回攻撃されるので厄介かと思いきや、
1回あたりの威力は銀武器よりも弱いので、
守備の高いキャラだと逆に受けるダメージは低くなる。
ってかダロスさん普通にノーダメですけど何か?

ちなみにグラディウスを持ったカミュさんは
遠距離からシューターでチクチクやって倒しました。
戦争に汚いもクソも無いのです。それでいいんです。
[PR]

by sabasuke | 2009-02-01 23:32 | ゲーム

<< 月と海の贈り物 3年目の頭痛薬 >>