超時空的DNA   


友人の数や社交性は遺伝子で決まる?

2009年1月に発表された研究によると、思春期の子どもを調査した結果、人が外向的になるか内向的になるかは、部分的には遺伝子によって決められていることが判明し、友人関係など人格形成に深くかかわる領域においても選択の幅はそれほど広くないかもしれないという。





なるほど。じゃあ仕方ない。




僕がこんな人間になってしまうということも、
全ては生まれながらにして遺伝子に組み込まれていたわけだ。
そうだったのか。それじゃどうしようもないな。
よし、潔くあきらめよう!


・・・なんて言わねえよチクショウ!
DNAなんかに負けないんだからね!
ミューテーション起こしたる!!


でもまあ、これでダメだった時の言い訳は出来た。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
513点。ようやく持ち直し。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「身形」




正解は「みなり」でした。
意味は「人前に出る場合の衣服と髪型」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-30 00:30 | その他

<< 虫ケラの欲望 FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>