FE 新・暗黒竜と光の剣 H5攻略日記8   

確実にハード5の難解さが薄まってきてる今日このごろ。
ともかく今回は15章~





15章攻略。
ガーネフは飛行ユニットでマップ右下に釘付けできるので、
ここでは敵増援魔道士軍団をいかにして撃破するかがポイント。
雑魚兵とはいえボルガノンを持っている奴らの火力は半端じゃ無いので、
とにかく敵に攻撃の機会を与えないようにする必要がある。

つまりは勇者のバーツやスナイパーのカインを使って
近づいてきた敵を確実に瞬殺していっただけの話。
なんかもうこの2人と回復役が2人ぐらい居れば大体片が付くな。
きっとこの先マルス様大活躍のマップは多分来ない。


続いて16章。
いまさらソシアル+ホースメン軍団とか出てこられてもそれがどうした。
ここでダロスがクラスチェンジ。カチュアはシスターで魔防鍛え中。


17章。
やはり雑魚マムクートが異常に強い。普通に速さカンストしてるし。
でもボスのマムクートは弱い。何だこのゲーム?
[PR]

by sabasuke | 2009-01-30 00:04 | ゲーム

<< 超時空的DNA 脈打つ生命 >>